2019年11月9日土曜日

heart ハート

明日はひどい人込みと思い日比谷に菊花展を見に行きましたが。もう警備隊ばかりで驚きました。それと下見に来たのかすごい人。そこまでならいいのですが 問題はトイレです。圧倒的に少ないです。途中三宅坂の濠側に3個の簡易トイレを見ただっけです。日比谷公園内のトイレも列なすありさま。帰り有楽町駅に降りるのに帝劇に入りましたら50~60人の順番待ち。ここはビルの地下2階なで知る人は少ないのにと思いながら帰宅しました。


heart ハート・・・・・・心・心臓とある。なんとなくほのぼのする形で 自然界には少ない形のように思いましたが こんなにかわいい貝が自宅の飾り棚にありました。







リュキュウアオガイ  きれいなで華奢なハートです。上と同じ貝裏表です。どちらが表か裏か判りません。



    










 これが・・・・・ハート貝です。 コロッとした丸味のある貝です。
















0 件のコメント:

コメントを投稿