2019年11月7日木曜日

烏瓜

今日は午後 絵本読み聞かせの教室で一人ずつ 皆さんの前で絵本を読む日だった。片手できちんと本をひろげて見せ残りの手で 本を横切らないようにめくる。 結構難しい。私は2番目だった。ここが間違えると考えたほど冷静に読めた。 講師は「これはもうあなたの持ちネタにしなさい。」と言ってくれたが区の図書館で借りた本なのにと心配になった。「あなたらしい絵本だったはよ」ほかの方にも好評だった。来週残りの6人が読み聞かせをする。練習量は少なくとも 2週間悩むより1週間の方を選んでほっとした。

ここしばらく カメラなしの外出が続いた。陽ざしが出る朝のうちにカメラを楽しんだ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿