2023年3月12日日曜日

山坊主さぁ~~~~ん

天気下り坂・・・今日の内に買い出しに・・・・ 靖国通むこうに行って疲れて帰ってきました。


山坊主さぁ~~~~ん  ウルトラマリン青を作るラピスラズリです。エベレスト登頂した山小屋(妹が定宿にしていた戸隠の宿です。)の主人がインドで仕入れてきたピアス ヒマラヤを超えて日本にきたと思います。天地3・7cmあり結構重くインパクトがあります。 夏のピアスとして重宝しています。


















バカラで買ったプシデリックピアスです。クリスタルで若かったから 清水の舞台から飛び降りる気分だったな~~~ 今なら迷うだろうなそして 諦めるかな???? 


小さなピアスをどう撮ったらいいのか判らず  ラー博士の耳にかけてみました。 困り果てた兎が・・・・・















 

2 件のコメント:

  1. ちょっと不機嫌気味かも・・・・

    返信削除
  2. 今晩は
    不気味に思えたんですね 解るような気がします。でも怖がらないでください。
    あの小さなピアスの色に気付いてほしかったんです。
    可笑しいくて ふざけてて 少しユーモワで 可愛いじゃないですか。

    返信削除