2023年3月28日火曜日

花見客

今日も雨が降っている以前は雨でも桜を見に行った・・・ 今は滑って転んで怪我をしないとも限らないので外出はしないが それでも東京の桜の開花日から桜は3回見に行った・・・後は有名な一本桜がみたい。 三春の滝桜は見ていない。5月に弘前の桜もハルさんが連れて行ってくれたし 薄墨桜・上発地の枝垂れ桜も見事だった。 吉野の千本桜は上空からの映像で満足するしかない。金峰山寺にはお参いりをしていますが桜の時期に行ってみたい。  桜の事も夢のまた夢と言った心境になる。



千鳥ヶ淵ボート場






桜の花どころではない このクルクル・・・・羨ましい髪型いいなでも大変そうブラッシできるのかな~~~





飛んでるおじさん。 背丈が有るから目立ちます。







今や卒業生の制服化しました。  昔のハイカラさん。






北の丸公園の池前 翡翠はいるのだろうか????






昔・・・・ この桜の下で泣いたな~~~~













0 件のコメント:

コメントを投稿