2023年3月29日水曜日

松の芽

今朝7時過ぎにハルさんからの電話・・・・「慈雲寺の糸桜見に行かないすごいから」と 誘いがありました。 今日の予定はデパ地下でしたが・・・腰痛が有る旨伝えて迷惑をかけるとは考えましたが ハルさんに「私も左腰痛いから」と言われ 行くことになりました。昨日のブログで「後は有名な一本桜がみたい」と書きましたが まさかほんとになろうとは・・・・糸桜は驚愕の大木と美しさでした。今は腰痛が辛いです。又明日にします。


代官町通り土手の松の若木の芽です。


















































 

0 件のコメント:

コメントを投稿