2012年8月11日土曜日

コラージュ

今日は朝から 頑張って今年で三回目になりま「風景・北の丸公園」写真展の作品作りに没頭しました。一年間の写真は膨大な枚数になります。 玉石混淆と申しますが 私のは石ばかりがゴロゴロ山とあり選びきれませんでした。
何を選び 何をコラージュにしましたかは・・・・当日のお楽しみ
ぶったまげて・・・・大笑いです。写真はいずれご報告申し上げます。



いつも大変お世話になります主催者の方々に感謝を込めまして厚く御礼を申し上げます。

2 件のコメント:

  1. SHOWさんは 出展の作品決まった様ですね。
    私はただゴミの山となったデータを前にボーツとしてます。
    どうしましょ。
    やっと体が楽になって来ましたが、カメラはまだ持って来てません。そろそろ持ち歩こうかと思ってますが・・・

    返信削除
  2. ruriさん 無理なさらずに。
    見ごたえのある野鳥の写真を 何枚もお持ちでしょうに。
    霧の中の犬の写真 聞いただけで素敵だとおもいましたよ。

    返信削除