2012年8月20日月曜日

写真展

午後から一口坂ギャラリーで「風景 北の丸公園」写真展の受付のお手伝いです。
皆さんの力作が並び 照明の下でどの写真も晴れやかに見えました。


酒命さんが前回に引き続きポスターを作ってくれました。池に写る夏雲とカイツブリが空を飛んでいるようで 夢のある北の丸公園です。
 会場に入るとすぐに私達朝仲間のみなさんの写真が並びました。
 「北の丸の自画像」show       
「自画像を出してヒンシュクをかわないのは貴方ぐらいよ」大向うから声が掛かりました。
「 淑女蛾蛾」 (レデイー ガガ)奇抜なコスチュームの歌姫ガガに見立てました。
      お菓子です。 一文字づつ色が変わって・・・・楽しい~~~

クラーの効いた会場から眺めますと 通行人は暑さで真っ赤な顔をしていました。

4 件のコメント:

  1. ご盛況をお祈りしております。

    返信削除
  2. 18日夕方からオープニングパーティーがあり
    みなさんと楽しく過ごしました。
    北の丸公園がくれた贈り物の友情です。

    返信削除
  3. 幼い写真、載せて下さってありがとうございます。びっくり!恥ずかしい!!でも嬉しい!!!
    「北の丸公園がくれた贈り物の友情です」って、私もホントそう思います。
    これからも、宜しくね♪

    返信削除
  4. pmamaさん コメント有難うございます。
    毎回オープニングパーティーは楽しく想い出深い時間が流れます。
    それも皆様のお人柄 こちらこそ宜しくお願い致します。
    もう少し早く出勤すればお会いできるのに・・・・
    ゾロ君がお散歩するようになりましたら 頑張ります。

    返信削除