2012年8月22日水曜日

暑い午後の一時

あじ~い~ ああじ~い~ 気になる仕事は終わり・・・写真展も終わり・・・気が抜けたのでしょうか 暑さがこたえます。自宅近くで知り合いと立ち話 彼女は体重36キロ太りたくとも食べられないとのこと・・・・その先輩に「しっかり食べないとダメよ」と注意をされました。 
すぐにその気になります。 ≪そうだ!老舎に行こう≫ 1時近い店内は静かでした。 いつものお粥とお料理に満足して出てきますと店前のホテイアオイの咲いてる瓶の水面に蜂が水を飲みに来ていました。 すぐカメラを出しましたが・・・無念・・・何とか一枚撮れました。 蜂も熱中症が心配なんだ 水を飲みに来たりして。たわいもないことを考えながら日差しのキツい道に出ました。



2 件のコメント:

  1. 「あじ~い」 ← まだ、甘い!
    「あ”じぃーい”!!」

    返信削除
  2. フライパンの中の・・・・ゴマ粒のような気分
    でも・・・・私は重くて・・・はねません。

    返信削除