2013年2月12日火曜日

会話

今朝の会話
私  昨日NHKテレビで雪の峠を5時間かけてお嫁さんが嫁入り道中するの見たけど・・・
S  僕も見たよ。
私  よかたわ~ 水郷の船も 馬に乗るのも・・・・情緒満点でいいな~~~
S  大変そうだったね。
私  今度雪が降ったら・・・木の箱に橇をつけたのに私が乗るの 酒さんがそれを引くのよ 坂道を越えて・・・えっこらしょ えっこらしょ 雪の中を行くの・・・
S  姥捨て山に行くの?
ワハハハ カカカヒヒヒアハハ ゲラゲラ・・・・笑が止まりません。
私  そう蓑かなんか頭からかぶって あははは・・・・・一日これで笑えるわ あははは


それを聞いていた まんさくも笑い転げました。 水仙も笑って呆れ顔。






2 件のコメント:

  1. 水仙、笑いすぎて、お腹いたそうです。

    返信削除
  2. そうなんです。
    金杯を反らして笑うたびに頭を振ったんです。

    姥捨て山なんて・・・・お主チー見るどお~~~

    返信削除