2013年2月6日水曜日

続 燃える空

昨日より「大雪だ!交通渋滞だ!転倒防止」とマスコミは大騒ぎ・・・
やはり東京は守られています。大した混乱もなく低気圧は去っていったようです。

「雪で転んで骨折なんて笑えません。会社休んでください。」 そう釘を刺されて・・・外出は出来ません部屋で編み物をして・・・・コーヒーを飲んでおやつをほうばっていました。

カメラもお休み。 昨日の朝の続きです。






2 件のコメント:

  1. 私も見てました。
    九段下から清水門へ向かう途中、ビルの谷間から赤く染まった雲が目に入りました。普段はあまり気がつかないのですが、この日は清水門から入ろうと思い向きを変えました。
    バカチョンカメラで歩みも止めずにパチリ。綺麗に撮れてるわけがありません。
    いつもSHOWさんのブログで朝の空の清々しい気分を貰っています。

    返信削除
  2. ruriさん あの時間もう北の丸ですか? 頭が下がります。

    目覚めるとまずカーテンを引き雲の状態をチェックします。
    この朝は期待をして2つの窓を行き来しました。
    朝の空に満足すると・・・・もう一日楽しいです。

    返信削除