2013年2月14日木曜日

続きの会話

先日の会話の続きです。
私・・・・・・  本当に酒さん姥捨て山まで行けるかしら? 途中でガソリン切れにならないようにアルコールが必要ね・・・・て今朝ルリさんが笑っていたわよ。行けるかしら?心配だわ行けないんじゃないの?
S・・・・・・  重たいからね!!
ギャアアアハハハヒヒヒヒイイ~~   完敗に乾杯・・・ガハハハハウワハハ・・・

騒ぎを聞いていたのでしょう・・・・周りから刺のある乾いた笑いが起こりました。









4 件のコメント:

  1. 寒い時期、重いモン持つとき、腰に気~付けて下さい。
    「ぎっくり腰」って、どっかの国では
    「魔女の一撃」と言うそうです。

    返信削除
  2. 有難うございます。
    腰痛は長いこと取り付いています。 ケロッと忘れるんですが・・・・
    時々暴れるんです。
    魔女が魔女にやられるなんて・・・・みっともないことです。

    返信削除
  3. そう言やぁ~、魔女グッズ、いっぱい集めてませんでした?
    とにかく寒さは大敵!ご注意を!

    返信削除
  4. お心遣い感謝致してます。
    周りのお年かさの先輩からは
    暖かくなったら治るよと言われます。
    寒い間は特に大切にします。

    返信削除