2013年2月17日日曜日

ジャズを映像化すると

ジャズを映像化すると・・・・ウィンドウズメデイアプレイヤーのなかの機能を使い音を映像化することを 酒さんにおそわりました。 さらにそれを背景にして写真を撮ることも教授してもらい・・・ジャズを聞きながら楽しみました。

不思議な世界には・・・私と息の合う素っ頓狂なムツゴロウが最適です。










酒さん・・・・いつも折角習得した技を・・・・有難うございます。懸命についていきますから宜しくお願いします。 さて・・・・生徒は選択を間違えていないか心配です。

2 件のコメント:

  1. 夢中になってシャッターを切っているSHOWさんが
    目に浮かびます。
    またまたテーブルフォトの楽しみが増えましたね。

    返信削除
  2. ruriさん たまたまジャズだったんですが シャンソンでも演歌でもいいんです。
    めまぐるしい色の氾濫が動きます。それを撮り止める面白さがあります。
    新しいことを覚えるのも興奮します。

    返信削除