2013年3月10日日曜日

春だぞ~~

春だぞ~~ 春だぞ~~ 強風の中背丈の低い小さな花たちが顔を上げました。 疲れます。前かがみになるのも。 5ミリに満たない花にマクロレンズはグズってピント合わせを嫌い MFにすると・・・目がショボつきハッキリとピントが読めません・・・立ち上がる時はヨッコラショです。マラソン人が流れる三宅坂で夢中になり日焼けしました。

ハコベ






アカツメグサ



どの花もまだ初々しくこんなにも可憐んなのかと思います。もしかすると頑張って咲くだけ美しいのかもしれません。 イヌノフグリは余りにも小さく オオイヌノフグリにはびこられ可哀想に思えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿