2013年3月29日金曜日

今日も桜

振り出しは 銀座6丁目。 仕事を終えて 楽しみにしていたお昼をいただきに急ぎました。時間がありません でも急ぐほど場所が見つからずパニックになりながらやっとたどり着きました。満足しましたが 仕方ありません禁を犯したのですから自宅まで歩いて帰ります。

 銀座の桜   銀座は呉服屋が多いところです。見事な薄墨桜が咲きました。



有楽町数奇屋橋跡


桜田門近くから 国会議事堂



千鳥が淵公園にて








4時近くになると急に風が花びらを散らし始めました。 瞬く間に花吹雪。寒くもなりました。

2 件のコメント:

  1. 一番最後のがエエなぁ~!
    なお、当方の桜、二分咲きほどです。
    楽しみです。

    返信削除
  2. そちらは満開はこれからですか?しっかりお楽しみください。

    この時の桜吹雪は見事でした。
    何度か風は起こりましたが その瞬間を撮るのは難しいです。

    返信削除