2013年3月23日土曜日

騙されて???上野の花見

何か変な日でした。 気候が狂い 桜も狂い・・・私はわざわざ人ごみの中に・・・・そして疲れて帰宅。 でも写真が撮れてなかったんです。 上野に行きました。 花園神社の鳥居をくぐり東照宮の参道の屋台でおでんでビールを飲んで 桜の下で宴会をしているグループを見て満開の押し寄せるような桜を堪能したのに。  騙されたようです。 春の狂乱かお狐様に。














2 件のコメント:

  1. お・おでんでビール!
    よだれが、たら~~
    花粉症で、鼻水が、たら~~
    うらやましー!
    しかし、満開ですねー!
    うちの方はやっとポツポツ咲き始めました。

    返信削除
  2. 「花疲れ」と言う言葉がありますが・・・人疲れでした
    上野の花見は また独特です。
    そろそろお花見ですね。 そちらも

    おでん+焼きイカでした。 
    本当は焼きそばも・・・・炭水化物禁止条例実行中。

    返信削除