2013年8月2日金曜日

第四回 風景・北の丸公園

8月1日より 「風景・北の丸公園」が始まりました。
皆様のご好意に支えられて見事な会になりました。







2 件のコメント:

  1. 未来を遠めがねで見ている
    坂本show馬の写真の1つ前のは
    あのカメの写真でしょうか?
    さて、お気に入りは右側のキノコ群と
    水滴一杯の葉っぱです。
    ところで、髪、切った?

    返信削除
  2. 今晩は 今帰りました。・・北の丸公園の懇親会は大盛り上りでした。
    覗いているのは マグカップなんですがとても良く出来ていて一眼のレンズそのものなんです。
    渡そうとして・・わざと落としたりして・・・
    大声を上げて吃驚させる ドッキリおもちゃなんです
    酒さんが引っかかって大笑い肝を冷やしたようです。

    亀は例の亀です。
    ヘアーカットは一月前にしたままです。
    何十年と同じ美容室に任せてます。

    返信削除