2019年10月21日月曜日

ぐい飲み

2年ほど前 表参道ヒルズの 日本酒の利き酒をさせてくれるお店で 三種類の日本酒を飲みながら室内をチラチラ見まわしていましたら 小さなぐい飲みが目につきました。「これは化ける」内心ほくそえんで買ってきました。いらい時あるごとに日差しの中に置いてみます。その後また行って残りの一グラスを買ってきました。


















































3 件のコメント:

  1. 深ぁ~い海の底から海面を見上げた時みたいですネ!
    潜ったこと無いけど・・・
    (潜れん!)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 山坊主様

    すっかり天気に振り回され出不精です。自宅でのテーブルフォトが多くなりました。
    瓶 色付きガラスを利用して 陽ざしの中において色の影を利用しています。
    このぐい飲みの揺らぎが変化して面白いです。
    海に潜ってみたいと思いますが 私は脂肪過多で浮力がついて潜水できないと思います。

    返信削除