2019年10月26日土曜日

神保町ブックフェスティバル

ハルさんと救世軍の前で待ち合わせて 神保町ブックフェスティバルへ行ってみました。毎回日影が寒くてホットワイン飲んだりしましたが 今日の暑かったこと。私は絵本を探しに来ましたが重くて何冊も買えません。「3びきのかわいいオオカミ」「どこいったん」の2冊を買って 東京会館のクッキーとマドレーヌも欲張って 登山用品店へ移りました。長袖のシャツを買って もう重くてお昼をいただいて帰宅しました。神保町は高齢日本人でごった返していました。いつもあんなに静かな 古本屋街なのに 半額近くになるのはこのご時世魅力的なのだろう。


一ツ橋河岸 ビル前のシュウメイギク この花を見たくて歩てきました。































ここでは紙漉き体験など催し物があり 子供連れの家族で賑やかでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿