2019年10月23日水曜日

かんばん

お店の看板娘・・・・・少し変わっています。 小川町の診療所で診察が早く終えられたので 日差しの気持ちよさに誘われて三越前駅まで裏道をぶらぶらしました。



沖縄料理店の シーサー 高いところにありました。 一対になっています。















マグロちゃん 目が何かを訴えていました。






中華料理屋  地下への目印 とてもきれいでした。















 今日一番傑作な招き猫







神田駅への路地で 飲んべの町らしいです。  若いころ駅界隈でよく飲んだな~~~(凡人・変人・ド美人…・3人会で)  ばあさんホステスばかりのお化け屋敷 yさん何であそこが行きつけだったのだろう。





  

そろそろサラリーマンの動き出す時刻   今川橋・室町三丁目・三越前もうすぐです。





0 件のコメント:

コメントを投稿