2019年10月27日日曜日

さみし気に

どうしたんだろう???今年の秋は・・・・ やっと晴れた。しめしめと思うが喜んでカメラ抱えて外出する気にはならない。 被災者でないのに水害の疲れが出ているような気がしてならない。


ローズマリーの花  この香草の入った料理は・・・・ちょいと苦手。







赤まんま 子供のころの神田の空き地には一杯咲いていた。
















シロヨメナだかノコンギクだか最近は名札が整備されていないので残念です。








金木犀 金木犀酒を飲んだことがある。 いい香りがし不味くはなかった。








ぽつぽつと咲き残っていた花は数少なくても この庭で一際明るい花でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿