2018年11月13日火曜日

多重露光

以前 カメラに多重露光のソフトを入れてもらいましたが 先生が長いこと挑戦しているのに私ができるわけがないと思ったのと 教えてもらったその日にカメラを落としたのが一緒になり頭から消えていました。 でもやはりやりたかったのでしょう・・・写友のいる水元公園で挑戦してみました。はっきりしたものがいいに違いない・・・・わずかな頭で考えました。 1枚目2枚目とシャターをきると 3枚目に合成写真が作成されました。

第一作  ただ重ねただけです。




第二作 一応横と縦を考えました。


 第三作 水元公園らしくこの橋に固執していますが 丸い水草を選びました。




第四作 水草と木立ちのラインですが 風を感じる好きな写真になりました。
面白い表現方法だと思いますが 疲れました。まだまだテクニックを教わりましたがついていけません。 今後も継続して挑戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿