2018年11月29日木曜日

日本橋デパート

昨日日本橋に行ってきました。 高島屋のワコールのバーゲンが目的です。買うものは決めていましたが・・・意志弱子です。まあ生ものじゃあないし・・・動けなくなった時のことも考えて・・・と レジに並んだとたん隣の高齢者が「あ! 財布すられた カードも入っているのに」そこから大騒ぎ 我が姿を見たような思いでした。 あの混雑と興奮スリにはチャンスです。私はカード一枚をもってカメラ等荷物はザックに入れて背負っていました。興奮するところは危険が一杯だと肝に銘じました。

三越本店のツリーは2本並んで撮影スポットになっていました。














高島屋のウインドーです。










0 件のコメント:

コメントを投稿