2018年11月27日火曜日

青いイルミネーション

生活習慣として夕方から外出しません。でもこの時期イルミネーション点灯は暗くなってからです。水元公園の仲の良いお二方に遠路来ていただき 東京駅から数寄屋橋までを散策しました。寒くもなく人出でもまあまあで混雑もなかったです。目的は お酒とおしゃべり・・・・ガード下の居酒屋に陣取り気兼ねなく楽しかったです。






















2 件のコメント:

  1. こんばんは
    先日は楽しい時間、ありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    また水元公園へいらしてくださいね。
    これから益々寒くなります。
    お身体に気をつけてください。

    返信削除
  2. さとりん 様
    お早うございます。
    楽しかったですね。女性同士の話も参考になりましたよ。
    ただ なかなかお会いできないのが残念です。  
    加齢とともに遠出は辛くなりますよ たくさん外出してください。
    私たちも水元公園に出かけます。お誘いください。
    建物巡りもホテル巡りもご一緒しましょう。
    お会いできますように 楽しみにしております。

    返信削除