2019年1月14日月曜日

写真教室新年会

昨日 新年会を兼ねて写真教室が開かれました。女性陣も先生もお変わりありませんでした。その際私のパソコンが使用されたのと大きな更新があって皆さんがお帰りの後 ㍶ご機嫌斜めでブログアップ手順が止まりました。 帰宅されたばかりの先生にリモートコントロールで復活してもらいましたが・・・・ほんとにpc恐ろしいです。先生が帰られたのを見透かして具合悪くなります。


お弁当が届き 差し入れのお酒・お料理が盛り付けられ 皆さんの先生への感謝の気持ちが並びました。本当は先生はpcに弱い生徒の対応に忙しくお気の毒でした。一番困った生徒は私ですが。





昨日の常節を陽射しにあててみました。自然の色です。

















単純が複雑に変化する過程です・・・・・ご指導いただきました。私にも理解はできましたが 操作を覚えて実行出来るとは考えずらいです・・・頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿