2019年1月24日木曜日

キリム・ギャッベ

先日ハルさんと西荻窪の骨董通りを散策しました。 ペルシャ絨毯輸入店で女性客が持って悩んでいるバッグが欲しいのですが・・・彼女放しません。そこで一回りして運頼みです。 やはり残っていました。 「縁があれば残っていると思ったわ」お支払いをしているとき目についたのが絨毯です。・・・・サイズを聞いて帰宅しましたが結局買うことになり昨日届きました。

絨毯に比べると このバッグはお高かったです。 oldキリムで作られた袋物ですがとても軽いです・ 色の組み合わせの素晴らしさに惹かれました。










202×130の珍しい柄の赤いギャッベペルシャ絨毯です。触りもせず買う気も中途半端で帰宅後おぼろげな記憶の中で電話だけで買いましたが 荷が届いた時きその美しさに・・・これがご縁だと言った社長さんの言葉が思い出されました。 抱いて寝たいほど気に入りました。




oldキリムコースターをプレゼントされました。













0 件のコメント:

コメントを投稿