2019年6月20日木曜日

赤い月

イッツ・オンリー・ア・ペーパー・ムーン ・・・・同名の映画挿入歌 若い頃によく聞いた覚えがある。それだけだが度々口をついて出てくる。 昨夜寝ようとしたら・・・南の空にオレンジ色の月が出ていた。午前中リハビリで痛みを堪え苦しい思いをしている でもカメラ持ちたかった。半分寝ているであろうお方を起こして満月の撮影方法を御指導願った。時間がわからなく勝手なことをしたと反省しています。本当に迷惑なこととお詫びいたします。 チャンスの神様には前髪だけで後ろ髪はないと聞いている。だからこの色を逃したくはなかったのです。お許しくださ。


あわただしく取り出した カメラ・レンズ・リング 等を元に戻し 空を見ると赤い月はぼやけて高く昇り 日付はとっくに変わっていました。パソコンに残った月を見て うれしかったですが  以前も電話で教えてもらたな~~と思うと消え入りたい・・・・・




















0 件のコメント:

コメントを投稿