2019年6月1日土曜日

the 銀座 2

銀座では 仕事仲間のⅯさんとよくお昼を食べに行きました。夜は入店出来なくても昼は手ごろで美味しく高級感がありました。小粋な店や 顔なじみの洋装店も消えました。それでも見知った街なので一人でも楽しめますが 浦島浦子です。 

帽子店 店員の応対は素晴らしいです。 ここの帽子を買ったとき嬉しかったです。





若いころ憧れていた店に入れるようになりましたが・・・踏み込めな店もあります。わたしはそれで満足なんです。





オープンカフェには若い女性が人待ち顔・・・・絵になります。通行人が「銀座は11時過ぎなのね」そうです夜の遅い銀座は朝寝坊です。






高級車が好きです。美しいからです。








0 件のコメント:

コメントを投稿