2019年6月22日土曜日

シマウマ

雨が降り出しましたので・・・日比谷までバスで行きました。アフリカフェスティバルでさぞかしカラフルなお土産品があると思いましたが・・・・人出も出店もパラパラでした。少し早すぎたのかもしれませんが 本降りになる前に帰りたかったです。





















実に見事に編み込んでゆきます。ご本人は痛くないと涼しげです。 人間縞馬編み私もやってもらいたかったのですが 帽子を脱いだら皆さん大笑い・・・・撮らせていただいたのでピアスを2組買ってきました。 シマウマ模様の編み込みやりたいな~~~~~。








0 件のコメント:

コメントを投稿