2019年5月1日水曜日

ベランダにて

「あっしには 関わりのねえことでござんす。」 朝のうちの雨が止むと明るく晴れてきました。 ヘリコプターの音と テレビの特番が令和を連呼しています。・・・が「あっしには 関わりのねえことでござんす。」となります。ただ一つ喜ばしく思いましたのは 皇后さまが晴れ晴れと微笑まれていたことです。



ベランダの植物の手入れをしました。実生の朴葉です。 見ていると規則正しく葉が並んでいます。





私の持っている中で白い花は とても香りがよいです。キンギアナム長いこと株分けして受け継いでいる一鉢です。





3年ほど前でしたでしょうか 小さな苗を買いました。 今年5株から変わった紫の花が 2本づつ咲きました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿