2019年5月25日土曜日

神秘

ヘリコプターの音にせかされて 愚図愚図出かけました。熱中症を気にして 影を探しながら歩き八重のドクダミを撮りに行きました。オマイガー!!  ドクダミを引き抜いていました。おそらく1週間前には刈られていたようです。泣く泣く神保町へ スズラン通りフェスティバルで憂さ晴らしをして帰ってきました。帰宅後昼寝して・・・幼虫に新しい葉を入れてあげようとみると オマイガー!!です。


朝の1匹が・・・・変化はじめました。神秘です。  しばらくは夏ミカンの葉を求めて残りの幼虫も育てます。2019・5.25  17:36





 この網を動かしたり ほかの幼虫が来ると 確かに中から揺れて怒るのがわかります。右へ左に身体を動かします。









0 件のコメント:

コメントを投稿