2019年5月19日日曜日

下町情緒

18日 浅草に三社祭りを見に行きました。 壊したリコーのレンズ中古で買いましたので 試したかったのと・・・・このところのストレス発散のためです。19日になったら境内に入れないだろうと考えてのことでしたが もしかすると反対だったのか大変な混みようでした。さすが浅草観光客を大事にしています。


 祭りの雰囲気を味わいたくて 田原町で地下鉄を下車して 浅草寺を目指しましたが・・・・国際通りと浅草通りをなぜかいつも勘違いします。90度道を間違えます。ボケたかな???? 三社祭はやはり賑やかで活気に満ち 下町のしつらえと 見物客を受け入れる明るい気質が好きです。







































0 件のコメント:

コメントを投稿