2019年5月21日火曜日

竹林

朝から雨です。 近くの区民館のシルバートレーニングスタジオに行きました。いつもの半分の参加者でした。 脳トレの運動できません。???考えていたら終わります。両手両足に別々なことをさせます。 音感ゼロ 運動神経ゼロ 手も足もばらばらで 勝手に動きます。 ですからこれ嫌いです。  
半地下の窓から濡れそぼった笹の揺らぎと雨が見えます。 雨後の竹の子・・・・よく掘りに行ったな~~


一日1mづつ成長していくようです。  食べられまいとして成長してしまうのかもしれません。

















これ蜘蛛です。皇居東御苑の竹林のそばで見つけました。 初蜘蛛なんです。お邪魔します ワカバグモです。









0 件のコメント:

コメントを投稿