2019年8月18日日曜日

水天宮

予定より大幅に遅れて自宅を出ました。 地下鉄に乗っていて急に気が変わりました。そんなことが起こるんです。 水天宮前で下車しました。そこから三越前まで戻ろうと思いましたが 水天宮界隈で満足して帰宅しました。 身内の安産祈願をお願いして母も戌の日に帯をいただきに行つたのを覚えています。私にはご縁が無かったな~~~ 調べると8月17日土曜日が 大安の戌の日だったようです。















皆さんに撫でられてピカピカです。 犬をなでる重ねられた手の意味を考えていました。どうぞお二人の願いが叶えられますように。













赤い絽のお祝い着ですので女の子さんでしょう。家族からあんなにしてお祝いされるのか と見ていました。















0 件のコメント:

コメントを投稿