2019年8月5日月曜日

アクアリューム

数寄屋橋交差点前にある 銀座ソニーパークはソニービルの跡地にあります。あの一等地の空間はオリーブの古木がある憩いの場所です。そこに毎年「Sony Aquarium 2019」が夏の間出現します。




























メガネモチノウオ------ナポレオンフィシュ この魚は必ず見ることができます。美しい色と模様を自慢げに泳ぎます。







交差点の前にある水槽には 多くの人が色とりどりの魚を見て美ら海を楽しんでいました。沖縄美ら海水族館の飼育員もいて 炎天下の人々を気遣っていました。 私は熱中症を心配して早々に日陰に避難しましたが 汗だくの子供たちはへばりつくように魚を見ていました。 げんきだな~~~ 魚も子供も




0 件のコメント:

コメントを投稿