2019年8月27日火曜日

高原の空

おいしいソフトクリームが食べたくて 清里清泉寮へ行きました。ソフトクリームを手にするまで…長かったです。その後大雨になり 誰も外に出られません。 やっと車に戻って帰宅しましたこんな天候でしたがやはり楽しかったです。


久しぶりの清里です。10代から何度訪れたでしょう。 小淵沢駅で一番電車を待っていた時のあの 真っ赤な山 私たち4人しかホームにはいなかった。清里の駅周辺には1件の雑貨屋があっただけだった。そんなこと言ったて 信じてはもらえないだろう。







マツウムシソウ  昨年はあちらこちらで見られたが 鉢植えであまりの健康優良児 優しさが感じられず残念でした。 細くなよやかなのが風に揺れる風情がいいのに。




































0 件のコメント:

コメントを投稿