2019年8月6日火曜日

富田菜摘展

昨日会社帰りに 渋谷へ 富田菜摘展を見に行きました。雑然とした街は暑さと人出で息苦しいほどでした。 彼女の今年のテーマはロスト ワンダーランドでした。

天は二物を与えました。 華奢で美しい彼女の才能はますます楽しみです。





ようこそお出かけくださいました 失われた世界に。私ちはすべて廃材で生まれ変わっています。 缶詰の缶 ボルト 網 金属雑貨 チェーン・・・・何からできているか見つけてください。












































キャ~~~ ハハハア~~~ 楽しい世界へ・・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿