2019年8月16日金曜日

絵本

ほぼ一日クラークつけぱなしです。 それで今日は外に出てみようと思いました。考えて図書館に行って絵本を見てくることにして準備はじめました。大使館の木々が風に揺れていますので風に当たれば辛くはないだろうと思いました。猛暑にならないうちに本を借りて 靖国通りを散歩してきました。

この本は展示されておらず 蔵書地下庫にあるのを貸し出してもらいました。 およそ子供さんが楽しむような本ではないと思いましたが・・・・私は驚きました。













 

他に 文絵 いまいあやの イソップ物語・ 柳田邦男 遠野物語 など不思議な絵本の世界に引き込まれてきました。









0 件のコメント:

コメントを投稿