2019年8月24日土曜日

大手町牧場

久しぶりに写真教室で皆さんとご一緒しましたのは 大手町牧場でした。 季節柄動物も夏バテをするのか 以前よりは種類が少ないようでした。 小雨の中参加したご褒美は 濃厚で美味しいソフトクリームでした。


牧場は東京駅近くの日本ビルデング 13階にあります。 時間入れ替え制です。 帰り にぎやかにやってきた大勢の小学校低学年生とすれ違いました。 あそこが賑やかになるのかと思うと顔が緩みます。ヤギ君たちえさもらえるかな~~~








































































0 件のコメント:

コメントを投稿