2020年9月1日火曜日

中禅寺湖

湯滝を散策した後 中禅寺湖湖畔まで出て昼食にしました。日光金谷ホテルはランチの100年カレー目当てなのか行列が出来ていました。こざっぱりした店でメガハンバーグとビーフシチューとワイン・コーヒーでのんびりし 目の前の湖を見ながら内心終わりかな~~~と思っていましたが・・・・こんなで済むハルさん夫婦ではありません。



















観光客は少なく 釣りのボートも遊覧船も暇そうでした。 


















男体山・二荒山神社を横目に又山に向かいました。











 





0 件のコメント:

コメントを投稿