2020年9月14日月曜日

江戸切子

2か月ぶりで診療所へお薬を貰いに行きました。 医師の診察を受ければ60日分のお薬を処方してくれます。インフルエンザ予防接種を頼みましたら10月下旬からとのこと「今年は ワクチンの予定が立たないため 予約が受けられないから 電話で状況を確認してください。」 と医師も困っていました。インフルエンザ+コロナこの冬は夏より厳しくなるかもと思います。「ワクチンうてなくっても コロナ対策をしっかりやっていれば インフルエンザは大丈夫だよ。」医師が最後に話してくれた言葉にうなづけました。

















 







 




「弓ヶ浜」の恵美ちゃんにもらった飾り物で5色の色が点滅します。かれこれ8年前になるでしょうか。恵美ちゃん!! 沢山美味しいものを食べさせてくれてありがとう。
















0 件のコメント:

コメントを投稿