2020年9月13日日曜日

かえる

一昨日 曜日を間違えて中止 にした散歩に今朝行くことにしました。無気力な生活を変えたいと思い始めました。コロナを言い訳にはできません。徐々に生活も元に戻っていくでしょう。全くの希望ですが努力はしませんと・・・・・



カエル  むかえる・環る・帰る・返る・変える・替える・換える・・・・いろいろありますがひっくりかえるです。    このカエルはブローチになっています。何年もまえハルさんとフリーマーケットで雑貨を売ったことがあります。その時ハルさんが売っていたので私が買ったカエルです。





















小さなカエルを 財布の中に入れておくとお金がカエルと言って縁起がいいと言いますが・・・泥が跳ねカエルなんてこともありますよね。











0 件のコメント:

コメントを投稿