2020年9月5日土曜日

ガラスのブドウ房

気象庁・国土庁が注意喚起している台風10号・・・恐ろしいし不安です。気象状態が年々荒くなっています。台風の通り道になっている父の故郷八重山諸島でも被害は大きい。一時爆弾を台風の目に投下するとか????さもコントロールできるようなことを言っていたが・・・・・命を守ることがだんだんややこしくなるようです。


外出自粛中 自宅で工夫するしかありません。  少し面白いものを見つけました  何かに夢中になれることは素晴らしいですが・・・・後が大変です。何せ見境なくシャターを切りますか枚数ばかり多くなり 写真の選別に手間取り その上現像に悩むんです。そして「詰めが 甘いんだ」と思い知らされる始末。 それでもカメラ好きです。






































0 件のコメント:

コメントを投稿