2020年9月16日水曜日

あさの空は美しくなりました。

忙しくなると 張り切るタイプです。それに暑さ少し落ち着き始めました ので身体が楽です。このところ心入れ替えています。 と申しますのも千代田区の体操の先生は元ラクビー女子日本代表選手(3番・8番)でしたので体格はご立派でした。それが自粛中ノルディックウオーキングで明らかに細身になられて吃驚しました。他の方も手術する膝を2か月プールでウオーキングしてすっかり痛みが取れたとのこと・・・・・私は4キロ体重増加したというのに 頑張らねば!! 朝から空を見ています。2か所の窓と ベランダと忙しいですが 色は瞬くうちに消えて行ってしまいます。その瞬間の慌ただしさ・緊張感が好きです。






































0 件のコメント:

コメントを投稿