2020年9月15日火曜日

忘れられた網目鬼灯の写真

今週に入って急に忙しくなりました。 長い事自粛していた千代田区の活動が準備がてら始動はじめました。 加えてベランダの植木移動しなければなりません・・・・・職人が二人助っ人に来ると言ってくれますが・・・・困った困った。何とかせにゃいかん。


ブログ急ぎましょう。この夏二度目に沢山作った網目鬼灯いくつかは色の失せないうちにと思い親友に送りました。写真は現像に手を焼きブログにアップせずに積み残していました。苦労しただけ思い入れがあります。 矢張り小粒のこの鬼灯同様に写真も可愛いいのです。






























0 件のコメント:

コメントを投稿