2020年9月24日木曜日

芙蓉

 台風の上陸は避けられたようで あとは長引く雨に注意が必要のようです。毎年街を歩いていて「あ!!秋だ」とつぶやく瞬間ががあり季節を感じた喜びが顔を空に向けさせ気持ち良かったです。でも今朝は寒いと感じても爽やかさはありませんでした。寒さは苦手です。でも納期に追われてか霧雨まじりのこの天気の中職人は動き始めました。

散歩しませんので花の時期がおぼろげになりました。 大株だったここの芙蓉も大分切り詰められていましたが3度目でピンクの花に出会いました。








































0 件のコメント:

コメントを投稿