2020年9月25日金曜日

ヤマホトトギス

細かい雨が 風に飛ばされています。午前中に郵便局で親友に本を送り・パン屋・やくしまのお弁当・レトルトカレーを買ってきました 。 新宿通まで坂を上って下りてくると約2500歩は越えます。午前中カメラを持って出かけると約10000歩は越えますがだいたいの歩数が分かったので あとはこまめに歩きましょう。

ヤマホトトギスです。 先日白ホトトギスの写真を見ましたとても清楚な姿でした。山ホトトギスを 一瞬おや??と思いましたが 純白ではありません。小さく暗い草むらに咲いて心惹かれました。








































 












0 件のコメント:

コメントを投稿