2018年2月28日水曜日

ブライダル

欲しいものがありましたので 銀座一丁目からぐるりと銀座を回ってくるコースを作り買い物をして帰ってきました。 痴呆老人そのままにぶつぶつ独り言を言いつつ 勝手気ままな散歩 やはり銀座は安心です。銀座にはブライダルに関するお店が多く華やかで夢がある店構えです。 この歳になってやはり…・笑えますが堂々と見ていられます。


風が吹き 銀座の柳が揺れました。




オーガンジーが重なるドレス。ガラスの向こうにタキシード姿の紳士がいたら・・・





美しい丸い裾でした。 こんなのを身に着けるのは・・・・わたしのだ!!私のドレスにしておこう。 何か所かに憧れのドレスがあります。着てみたいと思っているわけではないのですが そのシルエット 素材の布地を美しいと思うのは自由だと考えています。





ミキモトの開店前の店です。











バレーのチュチュ・・・・似合わないものにばかりに目が惹かれて喜びます。






ウイッグ店 あんなのありか~~~  

0 件のコメント:

コメントを投稿