2018年10月12日金曜日

塔のへつり

「宿の取れ次第だけれど 行く?」ハルさんからです 「行く」返事は決まっています。
・・・ということで会津に行くことになりました。何処行くかなんて聞きません 「ただ紅葉には早いと思うわ」その通りでした。


塔のへつり  案内書のように奥までは危険なのか立ち入れませんでした。 紅葉があったら混んで大変だろうと思いました。




ハルさんが黙って連れていくところには・・・吊り橋だの怖いところがあります。












おばさん そこは日陰 もう少し先よ・・・ そんなこと言われたっていいんです。ここで。 落ちたら大変です。




岩をくりぬいて祠がありました。 














会津鉄道会津線の駅です。ここで前を行くハルさんが悲鳴を上げました。 蜂かと思いましたがカメムシでした。 駅の自販売機をお掃除しているおじさんが 「カメムシの多い年は雪が多いと昔から言います」と虫と必死で格闘していました。あの臭いへっぷ虫です。









林の中の駅舎は雰囲気があり 単線がさみしげでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿