2018年10月29日月曜日

ミナミコアリクイ

 天気がやっと安定したのに・・・・体調不良です。夜咳が出て肋骨にひびが入ったのかと思うほど胸が痛みます。休日応急診察に慌てていきました。

そんなこんなで 先日の上野動物園からです。ミナミコアリクイ この動物も一匹でした。 やはりさみしげです。思いのほか素早い動作でした。子供を背中に乗せると背中のがらに収まって見分けがつかなくなるのをテレビで見ました。デニムの胸当て仕事着を着てとてもかわいいです。


























2 件のコメント:

  1. お大事に!
    しっかり養生せんと長引きますヨ!
    しかし、ちょっと、無理しすぎかも・・・

    返信削除
  2. 山坊主 様

    ありがとうございます。規則正しい生活でしたのに???
    真夏元気いっぱいでした。 台風が騒ぎ出してから 気温差についていけなかったようです。
    からだは正直です。 気管支に炎症があり 今日張り薬・水薬・飲み薬ともらってきました。
    眠気が強くウトウトしています。

    返信削除