2019年7月13日土曜日

散歩から

今日は散歩に行かなくては・・・・だいぶサボっていたから日光浴です。そう考えて早く出かけました。そんな日に限って電池がない。着てきたものも暑いし・・・自宅に戻り出直し。予定は大幅に狂い 仕方ない日比谷から銀ブラすることにしました。  まあ土日の銀座は行くもんではありません。中央通りが歩行者天国になっていましたが 皆外人が闊歩していました。


日比谷公園 テニス場横のヒマワリです。  これが元気よく笑っているような日差しになってほしいです。





















































0 件のコメント:

コメントを投稿